Copyright © 2023 ビーヴィエステート株式会社 All Rights Reserved.
· レンタルオフィスの内覧はできますか?
事前の予約制となっておりますので、お電話(03-6262-9904)からお気軽にご予約下さい。ご内覧のご希望日時はいくつか候補を頂けると、調整がつきやすくなります。スタッフの都合により別日をご提案させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。
· 初期費用はかかりますか?
契約手数料は120,000円(税別)が必要です。具体的なお見積りをご希望される場合は、直接お問合せ下さい。
· いつから利用できますか?
各レンタルオフィスによりますが、最短で申込日から約5~7日営業日後とお考え下さい。これよりもお急ぎの場合は、ご相談下さい。
· 契約期間はどうなりますか?
契約期間は原則1年契約となります。また再契約は協議の上で行います。その際の事務手数料は別途10,000円(税別)掛かります。
また、契約により短期解約違約金が発生するケースもございますので、契約時に必ずご確認下さい。
· 連帯保証人は必要ですか?
原則、緊急連絡先のみでご契約可能です。
· 契約に必要な書類を教えて下さい。
【個人契約の場合】
■健康保険証
■顔写真付きのご本人確認書類(運転免許証やパスポートなど)
【法人契約の場合】
■商業登記簿謄本
■代表者様と利用者様全員分のご本人確認書類
『レンタルオフィスをご利用いただくまでの流れ』
· 契約金・賃料の支払い方法について教えて下さい。
· 賃料と契約手数料以外で掛かる費用はありますか?
デスク・椅子、インターネット環境や水道光熱費も使用料に含まれておりますので基本的には使用料・契約手数料以外は必要ございません。また、登記やポストの利用料も無料となっております。
※個別の電話をご利用したい場合は、個別でのご契約となります。
· 法人を新規で設立する予定ですが、その場合はどのように契約すればよいですか?
個人名義でご契約いただきまして、法人での登記が完了いたしましたら、登記簿謄本をご提出下さい。個人契約から法人契約へ名義の変更を致します。その際の費用はかかりません。法人の設立後、会社謄本・代表者身分証明と共にご提出ください。